2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BAR梯子

昨日は生憎の雨でした。テーマ「丸の内のOL」のファッションが総崩れです。朝、一から構想練り直しでした。1件目です。 メインの2件目のお店は、つまみがないらしいのでちょっとお腹に何か入れとこってことで、つまみのあるBARへ行きました。カクテルなんて…

再々入院

My iMac君再々入院ざんす。今度だめだとお手上げだそうです。元気になって帰って来いよ〜。明日は会社の女の子と連れ立ってBARからBARへ梯子予定です。テーマは「丸の内のOL」です。テーマを決めたはいいが、着るものがニャイのだ〜!!「丸の内」も「OL」も…

留守電

昨日、RUNして帰宅すると、3件の着信と留守電が入っていました。前の2件は会社からで、トラブル発生の連絡とそのトラブルが解決した連絡でした。その後の1件が気になる! 「○○警察署の××です。また電話します。」 おぉ〜い、用件言ってよぉ。ひどく気になる……

釣りデビュー

「私を釣りに連れてって」ってなわけで、昨日は釣りに連れて行ってもらいました。観音崎で釣りデビューです。結論から云うと「楽し〜い!」。釣果はキューセン、ベラ、クサフグ、アメフラシです。 近くに居た紳士が、「カメラを持ってますか?撮ってあげます…

さらに長め

ランナーず日記 今日は平井から通勤ラン。20Km。2時間かかりました。 走り出しは、夕日と風が気持ちよかったのですが、途中、飽きちゃって、飽きちゃって、きつかったです。 会社から走って帰れる日は、まだ遠そうです。

気持〜ち長め

ランナーず日記 今日の通勤ランは、ちょっと距離を伸ばしました。市川駅の一つ手前の小岩駅よりスタートです。たぶん15kmないくらいです。

マリスタへGO!

マリスタへ行ってきました。勝ちました。 席取りに成功し、風のあまりあたらないところで、試合も勝ったし楽しゅうございました。 ランナーず日記 なまけ。

寝過ごしRUN

ランナーず日記 ちょっと多めに走るつもりが、目的の駅を寝過ごしてしまい、むしろ短めになってしまいました。本八幡からです。9km。 三連ちゃんの疲れがとれませんでした。残念。

休養日

社長と飲んじゃいました。なので休養日です。 明日も飲んじゃいます。 土曜日に請うご期待!

TRC立ち上げ

ランナーず日記 織田フィールドへ行ってきました。TRCフルメンバーで、初トレーニングです。 織田フィールドは非常に混んでました。更衣室は足の踏み場もないくらい、床は荷物で敷き詰められていました。 初のトレーニングメニューは、まず5周流して、200m-2…

ひとりRUN

ランナーず日記 昨日は按摩さんで身体のメンテナンスでした。 今日はいつもの様に、通勤ラン。市川駅下車で11kmでした。 途中でおじさまに抜かれ、ちょっとついて行ってみました。いいペースメーカーにさせていただきました。 明日は上司二人と織田フィール…

合同RUNトレ 報告

昨日は18.5kmくらい走りました。 小岩の河川敷スタートで、寅さん記念館を横目に、水元公園までの道のりでした。 「6分ペースね!」なんて走り始めたのに、ラビットが飛ばす飛ばす。往路は何とかみんなについて行きましたが、復路は脱落です。みんなと離れて…

合同RUNトレ

今日は合同ラントレです。エビス会(飲み仲間)とTRC(弊社RUNチーム?)のコラボです。何だかハードな休日です。休日は全力投球〜!!報告は後ほど。

やりたいことリスト 報告

芝居デビューやりたいことリストにはあげてなかったのですが、芝居デビューしました。会社の女の子で、芝居好きがいます。その彼女が体調を崩し行けなくなり、チケットを譲ってくれました。 ケラリーノ・サンドロヴィッチの芝居を観に行ってきました。 ケラ…

山デビュー

今日は山へ行ってきました。びっくりがありました。今、帰宅しました。

芝居デビュー

今、帰宅。お芝居を観て来ました。詳しくは明日更新します。明日は山です。早く寝なくちゃ。番外編 iMacがまた壊れた…。目をはなしたスキに、電源が落ちていました。スイッチを長押ししても、ウンともスンとも言いません。どうなっちゃうんだろう?????

何だか黒い

鏡を見てふと思いました。「わたくし黒い」ただそれだけ。ランナーず日記 通勤ラン。昨日のサイクリングでお尻がヒリヒリしているので、今日は短めにしました。9kmです。 久しぶりに月間目標をたてました。目標をたてると無理しがちなので、あまり気にしない…

サイクリング

本日は山デビューの予定でしたが、天候不良につき順延となり、一日の予定が丸くずれです。 普段通りの目覚まし時計にも負けず、ちょっと遅めの起床でした。「どーせ雨降ってんだろうぁ」と、寝坊モードでした。外を見ると雨は降っていなかったけど、ダラダラ…

ヘロヘロ

ランナーず日記 最近、休みがちだったので、欲かいてちょっと多めに走ってみました。20kmコースの途中、水門辺りでUターンし、たぶん16kmくらいです。連続走行は無理でした。やっぱ、疲れが残ってました。時々立ち止まり屈伸したり、アキレス腱をのばしての…

江ノ島水族館へGO!

いや〜、疲れた。どこへ行っても行列ができていました。 お友達とお友達の子供と3人で行って来ました。明日はこどもの日だし、子供サービスと思っておりましたが、とんでもございませんでした。 そのお子はやんちゃで、一日中わたくしを蹴ったり、踏んづけた…

井田ブルー(?)

今日はダイビングでした。ポイントは井田です。透明度は今ひとつ。5〜8mってところでしょうか。前回の真鶴琴ヶ浜よりは全然イケてました。 メバルとドロメの幼魚が可愛らしかったです。残念なことにカメラには納められませんでした。ボケボケです。そんなワ…