ヘロヘロ

ランナーず日記
最近、休みがちだったので、欲かいてちょっと多めに走ってみました。20kmコースの途中、水門辺りでUターンし、たぶん16kmくらいです。
連続走行は無理でした。やっぱ、疲れが残ってました。時々立ち止まり屈伸したり、アキレス腱をのばしてのんびり帰ってきました。


20kmコースを走ると、たまにプロのランナーに出会います。過去には早稲田出身で箱根に出ていた選手とすれ違いました。今日すれ違ったのは、FUJITSUのランシャツを来た選手で、チャリに乗った伴走が付いてました。
プロは走る速度が全く違います。あれを走るって云うんだな〜。


嬉しい事もありました。オーディエンスから「筋肉がすごーい♪」と云われました。うれピ〜!!でも本当はお肉ちゃんなのでした。