2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩JOG

走り始めたところ、干潟を解放しており、体験ゾーンへ侵入してみました。LSDで3時間くらい走るつもりでしたが、4kmあたりで空腹になりました。思えば夕べ、お腹を壊してスープ程度で晩ご飯を割愛してました。しかも、その前は、限りなく昼に近いブランチでし…

一尾の甘海老

夕べは、たった一尾の甘海老にやられた。 部活から夕方帰宅し、夕飯までの空腹しのぎにとろろ汁をかっこみ、ちょっと欲をかいて一尾の半生甘海老に手を出したところ、数十分後より激しい下痢に見舞われました。 気持ち悪くも、痛いところもなく不快さはない…

恵比寿ランニング倶楽部打ち上げ

マラソンシーズンも一段落ということで、打ち上げです。5時からスタート、11時終了でした。焼き鳥屋ですけど、有機野菜を使っていて、肉が食べられないメンバーでもOKでした。さすがに疲れました。明日は月例川崎です。起きられるでしょうか…。

時間潰しJOG

打ち上げまで時間があるので、東宮をJOGしました。いろんな花が咲いていました。いい季節だぁ。

栄養補給

サイゼリアで休息&栄養補給。

FUNCOME練習会

本日の練習会は競技場のトラックを使用してのトレーニングです。わたしにとっては約二ヶ月ぶりです。風邪だのレースだので、休みがちでしたから。 30人近いメンバーを走力で3チームに分けました。わたしは真ん中のチーム。我らのチームは、45分間公園内をJOG…

本日のおやつ

今日はケーキをいただきました。出入りの業者さんからの差し入れです。嬉しいですね〜ぇ。

本日のおやつ

外出していた4-5さんが、差し入れを持って戻ってきました。フワフワで美味しかったのだぁ。三つはイケルな。

海準備 その2

今日は会社帰りに御徒町のAQUAQUへ寄りログブックを購入しました。海準備一歩ずつ進んでます。 でも、肝心の航空チケットがまだでした(>_

本日のおやつ

ディズニーのクッキー。春のDuffyイベント商品なんだって。わたしにはサルに見える。

海準備

La-2(ラ・ドゥ)で水着とラッシュガードを購入です。ワクワクしてきました。

打ち上げ

昨日は社内的に、お仕事が一段落。北海道で打ち上げでした。タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニと蟹三昧でした。

イタリア酒場P

出勤日、ランチは「P」。ランチメニューは、どれも美味しそうでしたが、わたしは小柱とポロネギのトマトソースです。

そして打ち上げ

時間も遅いので軽〜くネ。信濃町のプロントにて打ち上げです。この店、この時間は居酒屋状態。タバコが凄いぞぉ。

フライデーナイト・リレーマラソン春大会

国立競技場で3時間リレーでました。28/208位でした。

伊酒家 POLPO

ハーフ&ハーフで二種類のランチメニューを楽しめるのだ。

韋駄天治療室でおカラダメンテナンス

フルマラソンのハリが残ってます。心なしか膝も痛い。キャンセルで空きができたと連絡いただき、ほぐしてもらってまいりました。電気針でピクピクしてます。

焼鳥商会

マーケティング(?)、下見です。肉も野菜もいい感じでした。ただ、個室のような仕切られた空間はなく、団体で利用したら騒がしくしてしまいそうで心配。

フライデーナイト・リレーマラソン事前受付

今日から19日まで事前受付をランステ麹町で行われているので、行ってまいりました。 とっても空いていました。

本日のおやつ

箱根旅行のお土産です。午前中外出していた所為か、外が明るい所為か、「もう3時ぃ〜???」って感じでした。ブレイクしっぱなしでした。

本日のランチ

打ち合わせで外出したので、本日のランチは外食です。炭火焼スペインバルTERCEROでいただきました。前菜のカボチャは酸っぱかった。面白い味付けでした。メインディッシュは鶏のソテーです。ソースがこってりしてて美味しゅうございました。

入賞祝い

朝、会社へ行くとデスクに置いてありました。105さんからです。ありがとうございます。嬉しいようぅ。

くすりの福太郎

以前にも感じの良い薬剤師の話をしましたが、今日も感じの良い薬剤師がおりました。どちらも船橋FACE II店の薬剤師です。 湿布薬を購入しようと、店員にどれが効くか聞いたところ、薬剤師が登場し説明してくれました。これは当たり前の光景ですけど、会計す…

不思議な二人

部活前に表参道をブラブラ。 見た事あるよな、ないよな二人が踊っているところを撮影しておりました。

恵比寿ランニング倶楽部 in 織田フィールド

本日の練習会は織田フィールド貸し切りでした。朝からスポーツマジックとReebockのコラボイベントをやっておりました。我らの部活はイベントが終わってからの約2時間。メニューは2000mインターバル走でした。わたくしは、昨日のフルマラソンで筋肉痛でした。…

第7回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン

雨の中、フルマラソン走ってきました。参加賞のTシャツだけ貰って帰る人もちらほら。去年は強風、今年は大粒の雨。 ゼッケンをウェアに取り付けるスペースを見付けるのも一苦労でした。練習不足なため、今日はロングJOGのつもりでおりました。でも、雨好きの…

本日のおやつ

本日のおやつは、モロゾフのプリンです。外出いていた1006が、差し入れてくれました。程よい甘さで美味しゅうございました。

そして反省会

練習会の後の反省会。あんまり反省しなかったなぁ。そして、マラソン大会もピークを越え、一段落です。打ち上げなんぞを計画しておりまして、その打ち合わせも兼ねているはずでした。打ち合わせも、そこそこでした。まぁまぁまぁ。それより、フルマラソンの3…

昨日の恵比寿ランニング倶楽部

予報が雨だったせいか、水曜日と云うのに東京体育館は空いておりました。 練習メニューはインターバル走でした。 RUN1000m→JOG3分→RUN600m→JOG3分→RUN400m →JOG5分→ RUN1000m→JOG3分→RUN600m→JOG3分→RUN400m 恵比寿のエリートランナーにはついて行けないなぁ…

蚊、出没!

蚊が飛んでました。色が薄くてひ弱な感じ。やっつけて勝ち誇っておりましたが、刺されてました。痒い…(ToT)