2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーせどーせ

結果から云うと「No」と云えない自分が悪いのですが…。 それが全てですが…。腑に落ちない。不満が残る。そんなわけで今日は飲みに行っちゃいました。

久しぶりの通勤ラン

帰りに走りました。通勤ランは、久しぶりです。風が気持ちよ〜ござんした。 スタート時間:19:16タイム:48:18.73ペース:05:19距離:9.09消費カロリー:424 もう一つ手前で途中下車するつもりだったのですが、座れて気持〜ち良く寝入ってしまって、乗り越し…

お食事会

帰りに食事しました。

Fishing

前回、とってもおばちゃんの感じが良かったので、同じお店で青イソメを購入しました。「風があって、波が立ってるから気をつけて」と、アドバイスくれました。トマトもくれました。うぅ〜ん、感じが良すぎる。 チャリをとばして稲毛の浜方面へ向かいました。…

最近の事まとめてドン

7月22日は皆既日食 見たかったなぁ。 とある仕事で会社の中は、モーレツにバタバタで、全員が皆既日食の事を忘れてました。その仕事の担当はわたくしではないのですが、ワンフロアの会社なのでみんなに影響が出ます。 よって、皆既日食どころではございませ…

Run and Fishing

昨日のRun 一週間ぶりのRUNでした。疲れがたまっているのと、カラダが鈍ってるのと、湿度がひどいのと、快適と思える事か何もないRunでした。そんな日は、ゆっくり走るに限ります。「6-7kmペースでのんびり走しる」とメニューを決めました。 走り始めて3kmく…

シルバーシートの譲り返し

ここのところ残業続きです。早く帰りたいわたくしは、残業はなるべくしたくありません。従って、特にこの数日は、朝早く出社してます。6時半頃着いてるかなぁ。やはり無理してるんですねぇ〜、いよいよ疲れが見えて来ました。 帰りの電車で腰かけていると、…

残業つづき

GARMINと走れません。日曜日に走ったっきりです。今週来週はしゃ〜ないか。何だかデコがブツブツしてきました。トホホ…。サクッと飲んで寝ましょうネ。

初GARMIN ForAthlete405

GARMINとRUNしました。初めて自分がどんなペースで走っていたか知りました。距離にしても、これまでは地図上で計測したものでした。これからはGARMINが測ってくれます。 美浜大橋コースを走りましたが、15.95km 01:26:37でした。走行中GARMINに目をやると、…

だだだだダイビング

真鶴の岩へ行って来ました。水温はちょっと低めの17.7-18.2℃でした。 本日2本目のメインターゲット「ハナタツ」です。TONINOSさんと競って探しました。見つけたのはわたくしでした(^-^)v噂に寄ると、数日前の情報によると、この根には4匹のハナタツが着いて…

ゾクゾク到着

帰宅すると、月刊ダイバーが届いていました。今月号には、ねぶまなフォトコンの様子が掲載されております。この号を楽しみにしてたんですよねぇ。 さらに、食事をしていると、今朝ネットで発注をかけたGARMINが届きました。 日曜日はこれをつけて走ってみま…

平沢勝栄目撃!

昨日平沢勝栄を見た!…と云っても、駅前で演説していただけですけど。東国原がうんぬんかんぬん言ってました。その点につき、石原都知事の息子と同じ考えだとも言ってました。人のことはいいよと思いました。

RUNトレ

西田隆維さんが、コーチをつとめるRUNトレに参加してきました。恵比寿ランニング倶楽部です。西田隆維さんは、駒澤大学時代、箱根駅伝4年連続出場しており、4年次には第9区の区間新記録を樹立した方です。 2001年の別府大分毎日マラソンでは日本歴代11位の2…

猿島へGO!!

東京湾唯一の自然島、猿島へ渡って来ました。目的は釣りとBBQです。時間があれば散歩もしたいと思っておりましたが、全部やりました。 猿島へ渡る船を待つ間、しばし三笠公園内を散歩しました。 猿島へ着き、BBQの陣地を確保。釣りポイントへ向かいます。 要…

マリーンンズ観戦

週末全力投球始まりました。今日はマリスタでした。試合の話は飛ばします。マリスタの帰りはいつものようにRUNです。驚いた事に狸を見ました!海浜大通りを走っていると、目の前をのそのそ横切る生き物がいて、てっきりもたついたネコだと思ったら、狸でした…