だだだだダイビング

emori0152009-07-11

真鶴の岩へ行って来ました。水温はちょっと低めの17.7-18.2℃でした。


本日2本目のメインターゲット「ハナタツ」です。TONINOSさんと競って探しました。見つけたのはわたくしでした(^-^)v
噂に寄ると、数日前の情報によると、この根には4匹のハナタツが着いているらしい。今日は茶色いゴミみたいのが目撃されています。わたくし達が見つけたハナタツとは違う様です。

シビレエイ、ちょっと深めにいました。喰いついていたらDECOが出そうにまりました。危ない、危ない。


人なつこい岩のニャンコ先生です。ただ毛抜けが激しい。

いつもなら小田原港でafter divingの食事をするところですが、今日は海老名のサービスエリアまで空腹を我慢し、「ザボン」のラーメンをいただきました。一度食べてみたかったんだよねぇ。