2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽ーくRUN

ランナーず日記 途中下車して通勤ランです。昨日の疲れを引きずりながら約7km。

サーフィンデビュー

サーフィンをカジって来ました。カジっただけです。兼ねてよりやってみたかったんです。やってみたい事リスト、まずひとつクリアです。サーフィンを続けるかは別の話です。 ランナーず日記 サーフショップよりRUNして帰宅。約5km。

こんちゃん

飯田橋「近ちゃん」でいっぱい。社長に御馳になりました。タコが柔らかく、生ホタルは甘みがあった様な気がする。

強風

ランナーず日記 昨日の疲れを残しつつも、10kmコース。走っているところを、出先から帰ってきた130さん、1035さんに見つけられ、声援をいただきました。

おめでとう!わたし

水中写真コンテスト 今日は根府川DC・真鶴DSの「第6回水中写真コンテスト」にエントリーしました。http://www5d.biglobe.ne.jp/~nebu/so_photocon.htm結果発表〜!発表会当日の提出作品の中から選ばれる「ねぶまな賞」をいただきました。それは月刊ダイバー…

さくら

タコだ〜い好き♪ 飯田橋「さくら」はおいしかったです。それにしても日本酒はきく〜ぅ。ランナーず日記 昨日飲み過ぎたので、今日は軽めにしました。約5kmです。明日はダイビングのためRUNはお休みです。

中二日

ランナーず日記 通勤ラン。まだ足に疲労は残るものの、習慣づけるため走りました。約10kmです。明日は用事があるのでRUNはお休みです。

疲労残留

ランナーず日記 疲れがとれませんでした。ランお休み。

宮古島トライアスロン

知り合いが出場しているので、早朝よりNETの中継をチェックしております。 わたくしも走りたくなったので、走って来ました。ランから戻っても、レースはまだつづいています。なんせスイム3km、バイク155km、ラン42.195kmだもんスゴいよ。 シャワー浴びてビー…

マリーンズばんざ〜い!

上司の許しを得て会社を早めに上がりいざマリスタへ! 1点先制したのに中盤にチャンスを生かせず、同点に追いつかれてしまいました。マリーンズの攻撃はあっという間に終わってしまいます。球場内の売店はいつも混んでいるので、場外の露天でお好み焼きみた…

今日も走った

ランナーず日記 通勤ラン。寝過ごすことなく、約10kmコース走りました。

今日も寝過ごす

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重とか右近とか見頃です。近所の公園の桜です。 ランナーず日記 通勤ラン。運良く座れてついつい寝過ごし、約6Kmコースでした。

あ〜ぁ、飲んじゃった

飲んじゃった。飲んじゃった。昨日は飲んじゃった。ランナーの集いで飲んじゃった。そんな事もあろうかと、前もって有給申請出しときました。今日は一日中寝てました。

RUNコース

乗り心地は今ひとつ、でもお気に入り愛称「かえるピョン」のBD-Flogでサイクリングです。 入手したばかりのvibram FiveFingersの履き心地を確かめました。 慣れていない所為か、五本指ソックスより履きずらい。思うところに指が入っていかないのでした。ソー…

お帰りiMac

火曜日に入院したiMacが木曜日の昼には退院です。 早い!早すぎる!5〜10日はかかると聞いていたので、あまりの早さにびっくりでした。代引きで修理に出していたので、代金の準備もまだでしたし、受取担当の1035さんへも伝えていなかったので、1035さんがプ…

一応仕事

外出しました。天気が良く、一気に夏が来たようでした。最近気付いたのですが、空にそびえるビルが好きです。気がつくとカメラにおさめています。ビルフェチではないと思いますが、何となくよく撮っています。 夜は「松喜」でいっぱい♪社長に御馳走になりま…

お花見気分

今日はワケあって午後休をとりました。待ち時間ができたので1035さんと現場の近所の公園、見次公園でちょいとお花見散歩をしました。 昼間っから花見をする集団や釣り人が多数でていました。羨ましい。 亀太郎も日光浴していました。iMacの入院手続きがある…

あっちもこっちも入院

明日はiMac君が入院します。 元気になって帰って来いよ。帰って来ぉ〜いよ〜♪ランナーず日記 お休み。

いかれMacとONKYOデッキ

最悪です。 iMacが今朝立ち上がらなくなり、何度も何度もスイッチを押してやっとのこと立ち上げました。このスキにハードウェアテストのCD-ROMを食べさせ、「C」で再起動しハードウェアの検証をしました。問題は見つかりませんでした。 先日、音楽CDを大人買…

花日和

開花宣言でおなじみの神社でお花見をしました。参道はひとがあふれていましたが、天気予報で夜は雨が降ると云われていたせいか、仕事終わりで行ったのにいい席を確保できました。は〜ぁ、いい気持ちで帰宅でした。 ランナーず日記 飲んじゃったのでお休み。

ちょっと熟睡

WEBデザインの仕事が入りました。 TOPページにはtableとシンプルロールオーバーは使わない様に構成を考えています。これが難しい〜!tableやシンプルロールオーバーを使ってしまえばチョチョチョイなのに、divや座標でhtmlを構成すると、ところどころ問題が…

強風につき

ランナーず日記 今日はお休み。CW-Xのタイツがもう1本欲しい。替えが欲しい。

ウソつきませんでした

ランナーず日記 通勤ラン。途中下車して約10Kmでした。