2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

C3fit

新色カモフラ柄。白、青に加えて黒が出た。C3fitのタイツはすでに1本持っている。それと同じサイズを試着せずに購入したら、締め付けがいい感じ。以前より履いているタイツは、緩めだと思っていたけど、何年も経っているので性が抜けているのかも。C3fitは肌…

ご先祖様

ここと ここの城主がご先祖様。 本家じゃないけどね。

ふくらはぎ痛

昨日は帰宅途中、駅前に整体があって、日曜日でもやっているって文言で治療院へ吸い込まれた。 エコー撮って筋肉の繊維がブチブチになっているところを見せてくれた。 そして包帯ぐるぐる巻きになった。 なんとなく毎日通う運びとなり、今日はも行ってきた。…

新宿シティハーフマラソン

せっかく当たった新宿シティハーフだけど、ふくらはぎ痛につき、名物のトンネルさえくぐらず棄権となった(ToT) 普通に走れる様になりたい。

決意

体重って、いつ測るの? 朝?昼?晩? 私は3〜6ヶ月に1回なの。 ネットを検索したら「起床直後と就寝直前」とか「起床排尿後」って上がってきた。風呂上がりに測るものかと思っていたら、意外と朝トイレの後に測る人が多いようで、私も朝測ることにした。 体…

ダイソーワイン

250ml100円(税抜き)。 とりあえず全種類(7種)買ってみた。 どれが美味いかな〜。 今宵の楽しみ。

第39回千葉マリンマラソン

今年も出たのだ。 記録は、年々遅くなるのだ(涙)更衣室はあるけど小さいからスタンドで着替えろとか、荷物置き場はタダだけどそれはスタンド。 不親切な大会だけど、毎年出ちゃうんだ。

東西日の出合戦

東の日の出と、西の日の出。

東京マラソン試走

昨日、RUN友の企画に便乗し、東京マラソンのコース下見に参加してまいりました。コースといっても全行程ではなく、竹橋からビッグサイトのゴールまで。 私自身は参加費が10,000円以上するマラソン大会には興味なく、東京マラソンに参加する予定もありましぇ…

おニューRUNシュー

「カラフルでいいわねぇ」と、見知らぬお姐さんに言われた。 「いいわね」ってくらいだから、褒められているに違いない。

NIKE FREE

アウトレットまでお買い物JOG。 ランシューをGet♪ 初めてのNIKE FREE。 ランシューは色で選ぶのだ! これからのお散歩JOGが楽しくなる予定。

走り初め

箱根駅伝を観てから、重〜いお尻を持ち上げて、やっとこさ走り初めいたしました。 習志野七福神です。「七難即滅、七福即生」のご利益があるそうです。世の中の七つの大難(太陽の異変、星の異変、 風害、水害、火災、旱害、盗難)はたちどころに消滅し、七…

千寿(千住)七福神巡り

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年の初日の出は雲の中。富士山は雲かぶり。今年はそんな年なのか? まあ、いいか。 本年もよろしくお願いいたします。