2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やるせない

3日あけないと心に決め、早くもあけっぱなしで一週間が過ぎようとしています。 上からは、力の入れ加減が、趣味と仕事が逆転してると言われているのにね。最近は、趣味にも力が入ってません。どこか完全週休二日で、水曜日はノー残業デーで、桁外れなおっち…

成長期

いかん、こんな時間にお腹が減ってきた。

サザエさん越え

サザエさんを越えたと言われるほど、慌てん坊でおっちょこちょいな私です。「おっちょこちょいって、お金がかかるなあ」と、己を怨めしく思う今日この頃。電車の乗り間違えで買った切符は無駄になるは、新たに別の線の切符を買い直さなければならないはで、…

身の丈

当たるも八卦、当たらぬも八卦。 でも買わにゃ当たらん。 買ってみました。当たりました。身の丈です。

×

もう、帰りたい。 早く帰りたい。

渋谷・表参道 Women's Run

当選しました。 うっかりRUNNETからのメールをゴミ箱に入れてしまっていました。「重要」で始まる件名だったので、スパムと勘違いしました。皆さんは捨ててませんか?最近悪い事ばかりだったけど、ちょっと救われました。

健康診断の直腸検診

去年は任意で、検便で代用できると先生は言った。 今年の先生は、熱心に検診を勧めて来たのだ。 屈する事なくお断りしました。 抵抗あるよね。

ランニング

みんな、3日あけないんだって。 3日あけると筋肉が二分の一になるんだって。