2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 秋大会

メンバーの一人は電車の都合で先に帰ってしまいましたが、軽く打ち上げ。次はメンバー10人集めて、12時間に出るぞと言ってます。この中に元箱根駅伝ランナーで、実業団経験もある方がおりますが、なぜか今回は走りませんでした。でも襷リレーゾーンとコース…

2連戦

昨日までは観劇2連戦でした。今日からはレース2連戦。今晩は『フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場』の3時間リレー、明日は『第4回「文の京」12時間リレー・3時間マラソン』の3時間マラソンに出走します。全然練習してないよ┐(´-`)┌

演劇チーム ポスト・モダンS 旗揚げ公演

阿佐ヶ谷のラピュタ。禅の常連さんの息子さんが出演しているお芝居、第一弾「こめかみロック・バック」を観ました。『元お笑いコンビ「こめかみロック」がひょんなことから七年前にタイムスリップしてしまう。』と云うあらずじ。劇場はほぼ満員なのに私の両…

Winday's旗揚げ公演

ランニングクラブのコーチ西田隆維さん所属する劇団Winday'sの旗揚げ公演を観てきました。内容は「いろんな事をやって行きます」って事なんだろうと、勝手に解釈しました。それにしても2時間を超える劇はお尻との戦いです。明日、行くところはもっとお尻が痛…

斜腹筋

昨日のZUNBAの前のプログラム「とにかくおなか」が効いてます。筋肉痛になりました。

ZUNBAデビュー

1006のお膝元のスポーツクラブで4-5さんとズンバデビュー。1006が招待してくれました。手足別々の動きは難しい。始まって30分でお手上げさ。 そして、晩ご飯まで御馳走になりました。

銀座でデモ

日中韓の関係が微妙な時に韓国映画を観、表に出たら尖閣のデモ。日本のデモはお行儀がようございました。

トガニ

むなしいストーリーだったよ┐(´-`)┌ ハングル文字のエンドロールが流れて「読めないなぁ」って、ぼーっと観てたら、最後の最後に日本語で数行救われるコメントが付け足されてました。

秋の気配

ウェイトを落とそうとしてるのに、最近で1番のヘビーウェイト! 秋だねぇ〜。

西田ランニングクラブ(仮)でJOG

またしてもヘッドコーチは不在。メニューは各自で決めて、わたくしは筋肉痛がまだ残っているのでJOG。 ちょい残業して、面倒になっていたけど、走りに行って良かった。 人がいないと走れなくなってきたよ。

駒沢公園は1周2140m

昨日は駒沢公園を9周した。ネットで1周の距離を検索したら2140mとなっていた。だから、更衣所からの距離も合わせると21㌔以上走った事になる。意外と走った。良かった、良かった。今日は120分走でもするか。

筋肉痛4日目

治ってなかったよ┐(´-`)┌ いくぶん軽くなったけどね。

筋肉痛3日目

4日目にはいってしまいました。 FUNCOMEの練習会に出てきました。駒沢公園を走りました。筋肉痛をほぐすつもりで参加しましたが、おかしな事に全然痛いです。 明日になったら、と云うより、寝て起きたら治ってるかな?

本日のおやつ

ヒロタのシュークリーム。今日も嬉しい差し入れがありました。わたくしは和栗をいただきました。秋だねぇ。

突然思った事

ただいまドラマを見ていて、バカリズム、ビッケみたいな目して二重だったんだぁ。

ダンサー1035さん

1035さんの所属するダンスチームが、先週末出場したイベントで金賞をいただいた。たいそう喜んでいたが、出場チームの1/3位が何かしらの賞をいただいていた。しかも1035さんの所属するチームがいただいた賞は「楽曲賞」でした。微妙すぎる。

トレランデビュー 湯河原 幕山

湯河原駅に着くと、狸が迎えてくれました。 小雨の中、スタートです。 山の空気は旨い。明日は筋肉痛になります。

本社で女子会

どれも旨いのだ。 幻の赤霧なのだ。

東宮JOG

昨日は、東宮を走りました。キンモクセイの甘い香りが心地よく、ウキウキした気分になりました。安鎮坂のぼり終盤あたりは銀杏臭です。息が上がってきたところで、あの臭さを、肺いっぱいに吸い込むのはきつかった。国賓がいらしている様で、迎賓館には電気…

ファッションショー

国立競技場青山門で何やらイベントが行われておりました。ドームテントなるモノを建てて、中には肩を出したドレス姿の外人美女がいっぱい。音楽ガンガン。いったい何でしょう?それを横目にJOGです。土砂降りに見舞われイベントは中断されていました。JOG目…

お疲れちゃんとがんばれチャン

130さん、結構なお年ですが、隠居させてあげられる程わたくしには甲斐性がなく、未だに肉体労働していただいております。この数日、130さんは土日なく働いています。よっぽど疲労がたまっているのでは?と思いつつ、何も形にできません。先ほど、酔っぱらっ…