2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ダイビングツアー

本年の潜り納めです。透明度が良く、今年を良い気分で終えられるのが何よりです。 来年も良い年になりますよ〜に♪

年間アルバム

今日は、「08年お魚アルバム」を作成していました。一日中かかって、やっと4ヶ月分です。疲れました。明日のダイビングの準備もしなくちゃ。ご飯もできたみたい。向こうから呼ばれてる。 つづく

My Banner

バナーを作ってみました。ちょっとうるさいかなぁ? うるさいなぁ。イライラしてきた…。

おつむテンテン

今日は、天気がよいけどレスQのお勉強です。 物覚えが悪くて、苦労してます。ずいぶん前から取り組んでいるのですが、ちっとも頭に入りましぇ〜ん(>_ビックリするヨ。マニュアルはすでにボロボロですが、相反して頭の中はツルツルです。トホホ…。わたくしの…

ぐだぐだな一日

何だか風邪っぽい。ちょっと昼寝をしてみました。起きたらもう外は真っ暗になっていました。 家から一歩も出ませんでした。そして、またご飯を食べて寝ます。

続 昨晩の活動

昨晩は高校時代の友人と飲酒活動しました。お子チャマ連れ、奥さん同伴など、総勢7名でした。いや〜、笑った笑った。 2日続けて飲酒活動してしまったので、今日は体力温存で大人しくしてようかな。

昨晩の活動

昨日は御用納め。きも〜ち残業し、横浜にあるダイビングショップへ繰り出しました。 新しいBCを購入することばかり考えていたところ、これまで世話になった18年モノのBCが、機嫌をそこねたようです。クイック・ダンプ・バルブから空気漏れするようになってし…

あと1日

あと1日で御用納めです。今日はPCのモニタに食い入っていたので、目がショボショボです。会社帰りに、「ちょいと飲酒活動でも」と思いました。さあ、問題です。わたくしはどちらへ立ち寄ったでしょうか? なぜなら、他のことに気を取られ、前を通り過ぎてし…

12月24日

メリクリ。クリスマスは、わたくしにはあまり馴染みのない習慣ですが、世の中の風潮のおこぼれに与りました。会社で、取引先からの差し入れのBerryBerryVeryケーキをいただきました。お味もVeryでした。コレステローラーのわたくしには、有難くも恐ろしい逸…

3日坊主

早くもネタ切れ。今日は夕日がいい感じだったので、我が家の周辺を撮ってみました。

LaQuaに行ってきました。

今日は、仕事上がりにLaQuaへ行って来ました。 朝はミョ〜に暖かかったので、夕方からの雨と寒さはこたえました。「こんな日は、どこもかしこもすいてるもの」と決め込み、LaQuaへ行ってまいりました。LaQuaは今どきのイルミネーションで飾られておりました…

ブログ始めました

何となく登録をし、何の意気込みも無く、始めてみました。まず手始めに、昨晩の出来事をアップします。昨晩は会社の忘年会でした。