昨晩の活動

emori0152008-12-27

昨日は御用納め。きも〜ち残業し、横浜にあるダイビングショップへ繰り出しました。
新しいBCを購入することばかり考えていたところ、これまで世話になった18年モノのBCが、機嫌をそこねたようです。クイック・ダンプ・バルブから空気漏れするようになってしまいました。
ショップでの診断結果は、砂ガミでした。バルブを分解してみると、Oリングに砂が付着していました。それが原因で空気が漏れてしまっていたようです。掃除をしたら直りました。でも、18年モノBCは、限界がきているので、新しいの購入しちゃいました。

18年モノのapollo BC、「今までありがとう」。

んでもって、その後、軽〜く一杯行っちゃいました。年末ダイバーの集いでした。