2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会

昨日、3時間リレーに出走しました。シーム編成は3名。1006殿、244さんそしてわたくし。走順はトラックでアップしながらジャンケンで決定。244さん→1006殿→015です。第1走者の244さんは、ジャンケンで一抜け。でも、244さん、ジャンケンで勝ったら、走る順番…

RC浮気の旅 2日目

お仕事は、ただ今繁忙期。にもかかわらず、定時に失礼して、いそいそとFUNCOME練習会へ。 その帰り総武線の中で、席を譲られました。おばあちゃんに見えたのか?妊婦さんに見えたのか? 折角なので、笑顔だけお返しして、座らせていただきましたが、その実複…

やっちまったな〜

今日は打ち合わせの日。前日に打ち合わせ資料作成。「ん〜、ばっちり」…。と思いきや、デッカな落とし穴。 今朝、飯田橋に降り立ち「はっ」としました。何故なら、本日の出で立ちTシャツにカーゴパンツ。いつからか、打ち合わせの事が頭の中から抜け落ちてお…

RC浮気もう一つの旅

Raffine+KNT!観光ランに参加して来ました。 恵比寿ランニング倶楽部のメニューもLSDだったので、同じLSDなら外洋の大海原(浮気の旅)に出てみようと思ったのでした。 NIKEのランニングアドバイザー木村ヤストさんが先導し、最後方はKNTの方でした。 ほぼ7…

RC浮気の旅 1日目

昨日、志水見千子ヘッドコーチ率いるファンカムに参加してきました。メニューは70分JOGでした。5分、6分、6分半ペースに分かれました。JOGで5分は速いけど、6分ではもの足りない…。中途半端なわたくしでした。そんなわたくし、ちょいと背伸びをして5分ペース…

本日ペース走

恵比寿ランニング倶楽部に新コーチ現る。噂通り目線はわたくしとばっちりあう身長でした。5km15分代で走る方。大学の陸上部では長距離だったそうですが、ついついわたくし達はフルのタイムを基準にしがち。すぐフルのタイムを聞きたがる。ところが学生さんは…