RC浮気もう一つの旅

Raffine+KNT!観光ランに参加して来ました。


恵比寿ランニング倶楽部のメニューもLSDだったので、同じLSDなら外洋の大海原(浮気の旅)に出てみようと思ったのでした。


NIKEのランニングアドバイザー木村ヤストさんが先導し、最後方はKNTの方でした。


ほぼ7分ペースで1時間54分でした(休憩時間除く)。皇居、赤坂、六本木、東京タワー、愛宕神社など巡りました。どの順番だったかは、覚えてましぇ〜ん。


途中で独り離脱、三人離脱、合計4名様が途中離脱。暑いですからね。ゆっくりペースでもキツうございます。


青山墓地で、今年初めての蝉の声を聞きました。桜並木の間を走りながら、ちょっと夏休み気分が味わえました。


ツアーの終盤、愛宕神社の階段をそれぞれのペースで登りました。下から見上げた時は、何百段もある壁のように見えた階段が、駆け上がってみると思いのほか短かったのでした。


どこだったか、交差点で車を運転するテリー伊藤さんを見かけました。車好きの伊藤さん、今乗ってる車はアレなんですねぇ。トレードマークのメガネはしておりませんでした。


ゆっくりRUNは疲れるのだ。ヘロヘロになり寄り道せず帰宅。


な、なんと冷蔵庫を開けるとビールが冷やされてない!ちょっと気分がブルー。ビールを冷蔵庫に入れるも、そう短時間には冷えません。しかたないのでグラスに氷を入れてロックビールのできあがり。ツマミは梅干し。塩分をカラダが欲してます。


明日は1週間ぶりに部活に出る予定。外海を旅すると、古巣の良さも再認識できて良いモノです。明日の部活が楽しみです。