2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の恵比寿ランニング倶楽部

今日はインターバル走でした。800m×4本でした。わたくしは1周(200m)を50秒のペースで走りました。キツかった〜!でも終わってみるとすっきりしました。やっぱ疲れてるときは、走るに限るネ。

痛い

朝目覚めたら、全身筋肉痛でした。痛い…。

久しぶりの部活

本日の恵比寿ランニング倶楽部の練習メニューは、サーキットトレーニングでした。これまでのサーキットトレーニングと違って、キツかったぁ〜! まずは、前にもやった事のある縄梯子の様な器具を利用して、ケンケンパーや中中外外や横跳びなど、普段使ってい…

new balance フーデットストール

モトはと言えば、冬場のRUNのお供のネックウォーマーが欲しくて探していたのですが、見つけたのがこのフーデットストールです。かぶってよし、巻いてよし、手を突っ込んでよしと優れものです。ただ購入したのがちょっと時期的に遅かった…。まだ数回しか使っ…

Namazu退治

Namazuは退治したつもりでおりました。ところがそれは寝ていただけだったのでした。チェックがあまかった…。またしても、今朝から格闘してました。疲れた…。 駒形どぜうではなまず鍋をいただけるそうです。Namazu退治のブログを見た、友達の友達で友達になっ…

ショッピング

今日は目が覚めるまで寝てました。朝ご飯を食べて、ボーっとしていたらびわ湖毎日マラソンをテレビでやっていて、ツイツイ見いっちゃいました。ペースメーカーってすごいなぁ。特に1位の選手を引っ張っていたペースメーカーってすごい! わたくしのRUNは、雨…

続Namazuと格闘 

昨日もNamazuと格闘しました。 仕事でとある団体のHPを作成しており、延ばし延ばしにしていた、と云うかわたくしがやる仕事とはつゆ知らず、大事にとっておいた部分のNamazuです。Namazuとは全文検索システムです。 拡張子「ja」ってなんですか〜っ?さらにJ…

Namazuと格闘

仕事でNamazuと格闘しました。

ランニング倶楽部の練習開催日増

やっと、恵比寿ランニング倶楽部の3月の練習メニューが、アップされました。http://blog.livedoor.jp/spoma/4月より、これまでの水・土曜日に加え、月・日曜日も開催されるそうです。ビックリ! 以下コーチブログから勝手に引用です。・・・・・・・・・・・…

ひな祭り

仕事の取引先の方から、たねやの桜餅と草餅の差し入れがありました。 こちらの方は、ひな祭りには毎年お茶菓子を差し入れてくれます。桜の葉っぱの塩加減と、餅の柔らかさと、桜色の質のいいあんこの甘さが、順繰りに押し寄せてきて、さらに口の中で三位一体…

新宿シティハーフの記念写真

記念に購入しました。やっぱ肩に力が入っちゃってるなぁ。

お気に入りスィーツ

最近のお気に入りです。 MEGMILKのレアチーズプリンです。