2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身辺整理

むか〜し昔、学部1年時のお祭りの神輿一部。 捨てます。

緑色の雀

「緑色の雀!」 新種発見かとワクワクしたけど、アオジという珍しくもない鳥でした。

干潟掃除

調査かしら?

砂肝のアヒージョ

本日の晩酌のおとも。 オイル、にんにく、塩こしょうで味付けしたけど、アンチョビソースがあったらもっと旨かっただろう。

春ららら

目指せ東京ゲートブリッジ

幕張のランステで待ち合わせて、東京ゲートブリッジへGo!

免許更新

優良ドライバーな〜のだ〜。

渋谷・表参道Women's Run

RUN女子のお祭り「渋谷・表参道Women's Run」のゼッケンと参加賞Tシャツが、昨日届いた。 当日までに走れるようになっているのだろうか?

L-グルタミン

ネットでポチっと購入したL-グルタミンが届いた。筋肉修復に活躍してくれるはず。RUN友にすすめてもらったメーカーを調べているうちに、バルクスポーツのグルタミンにぶち当たった。お値段と国産でアンチ・ドーピング検査に合格したってところが決めてとなっ…

大好物大歓迎

ご近所さんから「鯨とアワビと名前聞いたけど忘れた貝」をいただいた。ご近所さんが「名前聞いたけど忘れた」の正体は、貝ではなく大好物のホヤでした。万歳!めちゃくちゃ嬉しいぞ〜。 ご近所さんは、料理が苦手だと言って譲ってくださったのだが、解凍して…

魔法のサドル?

走れないから苦肉の策で、チャリ改造してサイクリングするのだ。お友達おすすめのSMPってサドルにしてみた。乗り心地はだいぶ良くなった。以前とは違うところが当たるけど、レーパンでカバーできると信じてる。だがしかし、信号で止まった時、つま先ついたら…