2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンザン残業

今日は一番最後まで残ってました。久しぶりです。9時まで残業したのは。残業するとPC相手の仕事の所為か、頭がギラギラします。 食事して、風呂に入って、くつろぐ時間が必要です。 でもくつろいでいる内に、明日になってしまいそう。就寝の日付が変わると、…

嫌いな人

わたくしには嫌いな人が3人います。 人の細胞は8年かけて、全て新しいものに入れ替わるそうです。随分前にTVから得た情報です。真に受けています。 最近になって、嫌いな人の入れ替えがありました。で、思いついたのが「細胞の記憶」です。そう云えば、嫌い…

午前様そして雨降りRUNさらにショッピング

昨日は、釣り具を購入し、それを自慢しにTONINOSへ立ち寄りました。 そして、いつものように「門前」へGO!です。さらに、いつものように閉店間際までお邪魔しました。 中略 気がついたら、赤羽でした。「ん?赤羽?」ピンとこなくて、もう一駅先まで行ってみ…

ルンルンRUN

昨日、購入したキャップを着用してのRUNでした。やさしい橙色です。早朝に15Kmです。早朝と云っても、7時半頃スタートでした。これからの季節は、日中走るのは危険だからね。でも、エビス会は太陽好きが多いんだよねぇ。トライアスロンする人って、炎天下で…

週末全力投球

明日はアフター5に、TRCでランウェアやアイテムを調査に行ってきます。GARMIN ForeAthlete 405が欲しい。でも高価すぎる。明日は見るだけ。カシオやスントでも類似品は出している様ですが、GARMINが一番良さそうです。 明後日は釣り竿を見に行きます。釣り師…

牛乳臭

帰宅すると、部屋がほんのり臭い。なんで〜ぇ!ひとまず着替えながらニオイの元凶を探しました。すぐ分かりました。今朝、部屋で飲んだ牛乳のカップからでした。この時期は、アシが早いねぇ。ちゃんと片付けてからでかける様にします。

幕張チャレンジトライアスロン大会

昨日は大雨の中、幕張チャレンジトライアスロン大会にエビス会のメンバーが、リレーに参戦しました。それを観戦しに行って来ました。 傘もささずに応援していたので、びしょびしょでした。かなり寒うございました。指先もジンジンしてました。でも、そこはダ…

週末通勤RUN

今日は平井で途中下車。約20kmコース。1時間47分でした。止まる度にストップウォッチを、こまめに操作してみました。前回はスタートとゴールの時間しか見ていませんが、2時間かかっていたコースです。途中、紫陽花がビューテホーな場所がありました。

ザンザン残業

はあ、疲れた。

今日もルンルンRUN

今日の通勤RUNは、目標より短め11kmでした。なぜなら運良く座れて寝てしまい、気がついたら市川まで来ていました。小岩から走ろうと思ってたのにぃ。 市川駅でとび起き、閉まりそうになる電車のドアからスルリと抜け出て、通勤RUNの始まり始まり〜ぃ。 今日…

野球つながりTさん

プロ野球関係者Tさんです。顔出しOKをいただきましたが、有名人なのでエフェクトかけました。 禅の常連さんでした。最初はスタッッフの間で、漁師だとまことしやかに噂が流れておりました。その当時、日に焼けていて、体格が良くてそう見えたんでしょうね。…

雨降りRUN

雨の中RUNしました。雨は嫌いではないとは云え、ちょっと粒でか過ぎ。でも、終わってみれば、楽しかった15kmでした。

ルンルンRUN

11.5kmコースです。 右半身お疲れ気味なもんで、距離は短めに設定しました。 肩、もも、ふくらはぎ、親指の付け根がこってたり、はってたり、痛かったりとボロボロです。 ところが休日全力投球をやめられず、走ってしまいました。 休養と、メンテナンスは大…

黄金崎ファンダイブ

今日のポイントは黄金崎です。 ネブマナフォトコンの際いただいた、月刊ダイバーのスッテカーが加わったノボタンクが、ワケあって出動です。 現地に着き、サービスで生物情報など見所をデュークにうかがい、ダイブ計画を立てました。 オーストンフクロウニに…

ランステデビュー(皇居ラン)

皇居RUNしました。小学校3年生以来の皇居RUNでした。 TONINOS DIVERSの有志で構成されたRUNチームです。…って、初めての合同トレーニングですけどネ。今は4人です。 当日、朝になって急遽集合場所の変更がありました。慌ててメンバーにnew集合場所を一斉メー…

るんるんラン

先月は何とか目標の月間150Km達成しました。30-31日で追い込んでギリギリ達成でした。 今月に入って既に1週間が経とうとしていますが、まだ14Kmです。はてさて、今月は何Km走れるでしょうか。