嫌いな人

わたくしには嫌いな人が3人います。


人の細胞は8年かけて、全て新しいものに入れ替わるそうです。随分前にTVから得た情報です。真に受けています。


最近になって、嫌いな人の入れ替えがありました。
で、思いついたのが「細胞の記憶」です。
そう云えば、嫌いな人リストから外れた人は、8年くらい前に嫌いになった人かもしれない。わたくしは一度嫌いになると、なかなか忘れられない根に持つタイプです。でも、それは細胞がさせているのです。


8年超過しても忘れないでいたら、それはわたくしの性格の問題だと認めようと思っておりましたが、8年前に嫌った人をリリースするなんて、やはり細胞の仕業の様です。


すべての細胞が入れ替わったようです。New emori015です。