午前様そして雨降りRUNさらにショッピング

emori0152009-06-28

昨日は、釣り具を購入し、それを自慢しにTONINOSへ立ち寄りました。

そして、いつものように「門前」へGO!です。
さらに、いつものように閉店間際までお邪魔しました。




中略


気がついたら、赤羽でした。
「ん?赤羽?」
ピンとこなくて、もう一駅先まで行ってみました。川口です。川口って埼玉やん


とりえず川口で降りて、向かいのホームの蒲田行最終に乗りました。
秋葉原までは帰れます。秋葉原から千葉方面が出ていなかったらどーしよう。RUNしちゃうかぁ〜?!


ありがたや、ありがたや。
秋葉原に着くと、黄色い電車は待っててくれたよ。
終電は混んでるねぇ。お陰様で、全行程立ちっぱなしで、乗り越しなしでした。
帰宅はたぶん3時近かったと思います。


今月は、RUN走行距離の月間目標が、達成できそうにありません。
昨晩までは、本日のスケジュールは、走って、釣って、Saleに行ってと思っておりましたが、目が覚めると既に9時でした。午前様じゃ仕方ない。スケジュールの立て直しです。
竿は自室で組み立ててみて満足し、走りに出ました。15Kmコースです。雨でびしょ濡れです。速乾性のウェアを着ていても、さすがに雨を含んで重くなります。
ちっとも速くならないけど、気持ちよく走れました。


ららぽーと」と「ビビットスクエア」へ行きました。
わたくしの欲しいものは、全て、ことごとくセール除外品でした。
何も購入しませんでした。
休日全力投球終〜了!!