2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコシティー第31回つくばマラソン エントリー

開始から11分でエントリー完了しました。皆さんはいかがでしたか?

ランナーズウーマンズブログ

ラン友が選抜されました。よかったら見てみて。http://woman.runnet.jp/index.shtml

部活に参加

昨日の内から「明日は休むかも〜ぉ」と、仕事が活気づいて来たので予防線を張っておきました。仲間からは「そんな事言いながら出てるんじゃないのぉ」と言われました。はい、その通り。出ちゃいました。 本日は、部活開始30分前に集合場所の変更がありました…

東京ドームでヒムロック

行って来たど〜。KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"高校の時の同級生が誘ってくれて、チケット手配してくれて、行って来ました。BOØWY時代の曲ばかりで懐かし〜!

東宮5周

今日は東宮を5周JOGしました。 思い起こせば約一年半前、恵比寿ランニング倶楽部に入部したての頃、東宮を2周できなかったんですよねぇ。権田原町交差点から順走スタートして2周目の安鎮坂で果ててました。 いつの間にやら3周できるようになり、今日は余力を…

韋駄天治療室で豪華な顔ぶれ

本日通院日。待合室でマンガを読むのがちょっとした楽しみ。ところが最近さっさとベットに通されます。待たずに済むのもありがたい。 治療室の奥へ進んで行くと、S&Bの上野裕一郎選手が居るではないですか。これで3度目です。隣のベット。ガン見するのも失礼…

部活の後の反省会

昨日の部活はペース走でした。日曜日のインターバル走の疲れが残っているだろうと、ゆっくりめにスタートしました。途中からちょっとペースを上げて、カラダが重く感じましたが12km無事完走。 そして、部活後反省会。メニューはヘルシーなモノばかり。カラダ…

昨日のおやつと今日のおやつ

みゃ〜、みゃ〜、名古屋土産なのだぁ。

最近覚えた事

3+5さんから、10kはおよそ10kmだと聞きました。ふぅ〜ん。本日の部活は1000mインターバル走でした。1kmではないんです。それはトラックと外でやる練習の区別でした。コーチが1000mと言った時は、トラックってことです。さりげなく使い分けされてるのでした。

いつものところ

いつものお店で飲んじゃった。常連さんにワインも御馳になっちゃって、いい気分〜♪

全員帰宅

コンデジとレギュの引き取りに行って来ました。Fuji FinePix f31fdは、「CCDにゴミが付着してるかも」ってことで、「修理代いくらかかるの〜?」と不安に思っておりましたが、クリーニングだけで済みました。税込み9,975円でした。ファーストステージ&レギ…