東宮5周

今日は東宮を5周JOGしました。


思い起こせば約一年半前、恵比寿ランニング倶楽部に入部したての頃、東宮を2周できなかったんですよねぇ。権田原町交差点から順走スタートして2周目の安鎮坂で果ててました。


いつの間にやら3周できるようになり、今日は余力を残して5周できました。


紀伊国坂ではどこぞの大学生達が坂道ダッシュをやってました。たまにはやらなくちゃと思っておったところでした。でも、今日はフォームを意識して走るのがメイン。


東京体育館東宮を5周して、また東京体育館へ戻り、18.86km、5分半ペースでした。GARMINがそういってます。


良く寝られそうです。おやすみなさい。