韋駄天治療室で豪華な顔ぶれ

本日通院日。待合室でマンガを読むのがちょっとした楽しみ。ところが最近さっさとベットに通されます。待たずに済むのもありがたい。


治療室の奥へ進んで行くと、S&Bの上野裕一郎選手が居るではないですか。これで3度目です。隣のベット。ガン見するのも失礼なので、「知り合いかしら?」と思わせる程度に軽く会釈し、わたくしは隣のカーテンの中に消えたのでした。


施術していただきながら、カーテン越しに聞こえてくる上野選手の会話に、耳を傾けてました。どうやら会話の相手は『オオサコ』。
「…って、早稲田の大迫じゃねぇ?」
面倒見ていただいているK先生に確かめましたところ「大当たりぃ〜!」。残念ながらお顔は拝見できませんでした。


でも、豪華だわ〜♪


そして気が付けば、今日も背面は針山状態。大サービスだね。


これも豪華だわ〜♪