2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ予防接種順延

会社の近所のクリニック、誰が呼んだか「矢島美容室」。 会社帰りに予防接種をしようと、予約なしで矢島美容室へ行きました。するとワクチンが不足しているそうで、今保有しているワクチンは予約客分で余分がないとの事。どこかの製薬会社のワクチンが使えな…

カーボローディング

長距離JOGをやると1、2日は内臓ダメージを感じるものの、それを過ぎるとやたらと腹が減る。使い切ったエネルギー源を蓄えるため、カーボローディングと称し米を食う。「最近食が細くなった」と、こぼしていたのがウソのように米を食う。カーボローディングが…

走行距離

午前の部3時間走、午後の部4k+4k+4kのビルドアップ走。午前の部は朝靄の中で気持ちいい〜!JOGのペースで余力を残して終了〜。午後の部は部活。出るか出ないか迷いましたが、余力が残っていたので、出てみる事にしました。アップだのダウンだのあわせて、本…

月間走行距離目標達成

11月の月間走行距離327kmでした。目標の300km越えです。でも、今は、内臓疲労が甚だしい。ちょっと速く走るとお腹がキュルキュル。今月の目標は内臓疲労回復。とは云え、「1〜2週目にもう一回ロングやっておきたい」と思ってしまうわたくでした。