2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭→部活→飲酒

今日は朝の部はスポマ祭、午後の部は恵比寿ランニング倶楽部、夜の部は「禅」の納涼会。 忙しいぞぅ〜。

スポーツ心臓

心拍数51で、医者から「スポーツ心臓」と言われました。 アスリートっぽい響きで、何だか嬉しい。

24田的サーキットトレーニング

24田的サーキットトレーニングでした。土曜日の練習メニューが、フォームチェックから急遽サーキットトレーニングに変更になり、この日もサーキットと、サーキットが続いてしまいました。で、ちょっと変化をつけて東宮御所1周の24田的サーキットトレーニング…

アレルギー性鼻炎

半休取って病院へ。アレルギー性鼻炎の薬を処方してもらいました。市販の鼻炎薬を服用したら、鼻はつまったままで、ノドだけ乾く、最悪の状態になりました。その晩、鼻がつまって目が覚め、喉が渇いて目が覚め、熟睡できませんでした。 折角半休取って病院へ…

昨日はLSD、今日は動き作り

昨日は部活の前に、プールでゆったりクロールの練習1km。水をとらえられた時気持ちがいい。 練習会のメニューはLSDでした。目的地をドームに定め、いざ出発。飯田橋あたりに着いた時、時間的なこともありドームは諦め、靖国神社へ目的地を変更しました。お祭…

恵比寿ランニング倶楽部 親睦会

昨日は練習会後、クラブの親睦会でした。会場は高田屋。 ーーーーーーーーーーーーーー 1006、山師匠と反省会で良く利用している居酒屋です。清潔感ある男前な店長と親しくなったので、今回の会場の候補にあがりました。 ところがビックリw(゜o゜)w! 店長は…

お土産

4っ4ー先生、里帰りの際のお土産をいただきました。 ご当地もの大好き。

土曜日の恵比寿ランニング倶楽部

「バッチリフォームチェック」の予定でしたが、ビデオカメラが壊れてしまったそうで、メニュー変更、「サーキットトレーニング30+10」になりました。 ーーーーーーーーー 韋駄天から練習会まで1時間半。特にする事も無いので、JOGでもしようと、さっさと東京…

おカラダメンテナンス

(昨日の事) 四ッ谷に早めに着いたので、ドトールでお茶して時間を潰しました。 まだまだ時間に余裕があるものの、ボーッとお茶しいるのにもあきたので、韋駄天に移動しました。待合室で、前回読みかけの「ツレがうつになりまして。」の続きを読もうと思い…

谷と山

昨日は残業となり、楽しみにしていた部活には出られませんでした。残業になったのも己のヘマの所為なので、しゃーないけど…。 今日は、韋駄天行って、部活に出て、その後親睦会だぁ。 残念な出来事の後には、楽しいことが待ってる。 じ〜んせい楽ありゃ苦ぅ…

恵比寿ランニング倶楽部 強化練習期間

今週は強化練習期間ってことで、金曜日なのに練習会がございます。 しかもメニューは“800m×好きなだけ”のインターバル走。 今日から月曜日まで4日間、しっかり走っときます。

恵比寿ランニング倶楽部 ペース走の巻

久しぶりの部活報告。 昨日は生徒が9人!最近の最高記録です。 メニューはペース走でした。 5分ペースで12km走るつもりでしたが、3周目でバテました。 244さん、高84さん、4っ4−先生ご学友と同じチームだったので、危惧しておりましたが、その通りになりまし…

エコシティー 第30回つくばマラソン

スポーツエントリーより、エントリー開始日の11時17分にエントリー完了! RUNNETとスポーツエントリーにアクセスしたところ、RUNNETの動きが明らかにヘン!スポーツエントリーを重点的に攻めたところ、開始から1時間経過し登録完了いたしました。 完了してみ…

ご無沙汰です

久しぶりに更新です。疲労が蓄積。 夜、暑くて目が覚めて、眠りが浅いせいか、疲れがとれないのだぁ。

1週間ぶりの恵比寿ランニング倶楽部

LSDでした。代々木公園をJOGしました。前回も思いましたが、代々木公園までの道のりと代々木公園内をJOGすると、いろんな人がいてキョロキョロしてしまいます。そして、「東京っていろんな人がいるなぁ」と思います。東京育ちですけど、あらためてそう思いま…

白浪五人男

偶然見つけた白浪五人男の一体目。その向かいにももう一体。千代乃屋の壁に張り付いていたのは、忠信利平でした。何のことだか良く分からず四体目も発見。5体目は、帰宅してしまったようで、見つけられませんでした。「白浪五人男」は「青砥稿花紅彩画」の愛…

Tランニングクラブ 二部

気持ちよく汗を流した後は、1006のお膝元へ移動し、TRCの二部開催です。会場は「ひもの屋」でした。 アジの開き。ホッケの開き。 三ヶ月にいっぺんくらいは、出勤日の土曜日に、織田フィールドでTRCの練習会しましょうってことになりました。

Tランニングクラブ

昨日は弊社ランニングクラブの練習会でした。今のところ七夕と同じ周期で催しております。病み上がり…、と云うよりまだ病みの中ですが、そろそろカラダを軽く動かしたかったので、無理して参加しました。開催地は織田フィイールドでした。参加者は4名。前回…

e散歩

浅草へいってきました。 念願のレバ刺し食べて来ました。

黄色い鼻水

タンや黄色い鼻水は、白血球が戦った証拠と聞いてます。でも今回の風邪は鼻水もタンも出ませんが、目やにが止め処ないです。ひっきりなしにぬぐってしまうせいか、白目は赤くなり、まるでホラー映画のサブリミナル効果の1コマに出て来る様な目ん玉になってお…

人体実験

夕べは風邪とアレルギーの症状が一度に出て大変でした。 咳で呼吸困難な上、鼻づまり+。溺れるかと思いました。 副作用など心配しつつも、風邪薬&アレルギーの薬を両方服用。 今朝、無事に目覚めました。2種類混合しても大丈夫なようです。 とりあえず、ア…