おカラダメンテナンス

(昨日の事)
四ッ谷に早めに着いたので、ドトールでお茶して時間を潰しました。


まだまだ時間に余裕があるものの、ボーッとお茶しいるのにもあきたので、韋駄天に移動しました。

待合室で、前回読みかけの「ツレがうつになりまして。」の続きを読もうと思いまして、読み始めましたところ、まだ予約時間にならないのに、施術を始めてくださいました。


長年かけて硬直させて筋肉が、だんだんほぐれて来ております。


一通り施術が終わり、「立ってみてください」と言われ立ってみて、「どうですか?」と言われ、首をぐるっと回してみたところ、手にしびれが来る角度があり、それを先生に伝えたら、再度施術してくれて、首周りを入念にグリグリ。

韋駄天を出た時には20分オーバーでした。正味2時間半ってところです。とっても丁寧に施術してくれるのでありがたいです。次回の予約もバッチリして来ました。


施術だけに頼らず、ストレッチも心がけます。