土曜日の恵比寿ランニング倶楽部

「バッチリフォームチェック」の予定でしたが、ビデオカメラが壊れてしまったそうで、メニュー変更、「サーキットトレーニング30+10」になりました。


ーーーーーーーーー
韋駄天から練習会まで1時間半。特にする事も無いので、JOGでもしようと、さっさと東京体育館入りしました。

すでに244さんも来ておりました。244さんはトラック練習をしておりました。

わたくしは、外苑クルクル。5分ペースで4周しました。気温が高いと5分ペースがキツい。
ーーーーーーーーー


サーキットトレーニングに始めて参加するメンバーも何人かおりまして、スタートは譲り合いになりました。


30分コース:
フロントランジ→腕立て→足を前後に入れ替えるジャンプ→足バタバタ腹筋→バービージャンプ
プラス10分:
段差を利用してジャンプ2種


「今日は暑くて具合悪くなりそう」と、ちらっと思いました。だから、負荷と負荷のつなぎのJOGはゆっくりと。


かけっこ教室で教えているコーチからも声援いただきました。


汗をいっぱいかきました。終わってみれば爽快な気分。


さあ、つぎは親睦会です。