恵比寿ランニング倶楽部 親睦会

昨日は練習会後、クラブの親睦会でした。会場は高田屋。


ーーーーーーーーーーーーーー
1006、山師匠と反省会で良く利用している居酒屋です。清潔感ある男前な店長と親しくなったので、今回の会場の候補にあがりました。


ところがビックリw(゜o゜)w!
店長は移動になっておりました!
バイトちゃんに根掘り葉掘り聞いてみましたが、バイトちゃんは何もご存じない!
「文の京」12時間耐久リレーに一緒に出るので、連絡先教えて欲しいんですけどぉ〜。


只今、高田屋千駄ヶ谷店は店長不在で営業中。
ーーーーーーーーーーーーーー


乾杯〜!

横長な並びで、話題はふたつに分かれます。向こうの盛り上がりも気になりますが、こちらも盛り上がってます。

代表も途中参加で、イロイロお話聞けました。

なかでも気になっていたことが、44野さんのお店の場所です。44野さんは齢72歳。代表のお知り合いで、偶然、練習会の日に走りにいらしてて、練習会に合流された方です。

以前は割烹料理店の様な敷居の高いお店をされていたけど、今は入りやすい居酒屋をやってらっしゃるとのこと。それは行ってみなきゃでしょぉ。

大本命の話題は、24田さんとの関係です。これも悪くないとおっしゃっていたので、「な〜んだ、良かった」と思いました。懐深い代表でした。いつどこで「代表は怖い人」って植え付けがあったのでしょう??かってに怖い人と思い込んどりました。ゴメンナサイm(__)m

2時間1本勝負はあっという間でした。お行儀の良いわたくしたちは、「こ一時間もう1本勝負」はせず、まっすぐ帰宅いたしました。

帰りがけ、代表のご好意で女の子割引が適用され、会費の一部返金がございました。一人、二人しか集まらない日(練習会)の事を思うと、申し訳ない気がいたしました。

またみんなでワイワイやりたいです。大変楽しゅうございました。