昨日はLSD、今日は動き作り

昨日は部活の前に、プールでゆったりクロールの練習1km。水をとらえられた時気持ちがいい。


練習会のメニューはLSDでした。目的地をドームに定め、いざ出発。飯田橋あたりに着いた時、時間的なこともありドームは諦め、靖国神社へ目的地を変更しました。お祭り以外で靖国へ行った事がなかったので、静かな境内を堪能できました。


プールの塩素で鼻の粘膜をやられて、ボロボロでした。

                                              • -

今日は雨の動き作りでした。雷もちらほら。


動き作りを終え、トラックをJOGすると、蝉の抜け殻になる前の、身が入った状態でノソノソとコース上を歩いてました。わたくしは触れませんが、0nちゃんが勇敢に蝉を素手で摘み、安全な場所に移動させました。一日一善です。


気が滅入るので、仕事をそこそこに部活に出ましたが、今日は気が晴れませんでした。


夕べ、鼻づまりで何度も目が覚めて、寝られなかったから、疲れが残っちゃったんでしょう。


明日は午前休いただき病院へ行って来ます。