幕張チャレンジトライアスロン大会

emori0152009-06-22

昨日は大雨の中、幕張チャレンジトライアスロン大会にエビス会のメンバーが、リレーに参戦しました。それを観戦しに行って来ました。


傘もささずに応援していたので、びしょびしょでした。かなり寒うございました。指先もジンジンしてました。でも、そこはダイバー魂!濡れちゃうのも諦めちゃえば、そんなに嫌なものでもないし、ジンジンするのだって、ねぇ、2月の大瀬崎1時間超のダイビングに比べればぁ、どうってことありません。


そうは云っても、屋根があれば雨宿りしますよ。バイクコースが見える屋根の下で、雨宿りしながら観戦していた時の事です。後ろで、エリートと呼ばれる選手がアップしていました。うぅ〜ん、アップで十分な運動量です。

後で思いましたが、「ハウジング持って行けば良かった」と。雨がスゴ過ぎて、カメラを鞄から気安く出せませんでした。

そんなわけで、あっという間に飲み会風景です。