2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会

昨日、3時間リレーに出走しました。シーム編成は3名。1006殿、244さんそしてわたくし。走順はトラックでアップしながらジャンケンで決定。244さん→1006殿→015です。第1走者の244さんは、ジャンケンで一抜け。でも、244さん、ジャンケンで勝ったら、走る順番が選べると思っていたようで、1006殿に「はい、一番」と言い渡され、豆鉄砲食らっておりました。

コースはトラックと周回路を組み合わせた1周1.4km。さしずめ1.4kmのインターバル走3時間って感じでした。

短いコースですが曲がったりくねったり、登ったり下ったり、飽きそうな所にさしかかると12時間リレーのタスキの中継所で、そこは活気があり、また息が吹き返します。


途中0nちゃんが、応援に来てくれました。お陰様で元気復活!


一人10周しました。わたくしは9周目で最後かと、ワリと力入れて頑張ったんですけど、制限時間の10数分前と微妙なタイムにタスキを引き継ぎ、244さんと1006殿が頑張ってくれちゃいまして、1006殿が5秒前に帰ってまいりまして、10周目に突入〜。「本当にぃ〜?」と云いながらタスキを引き継ぎ1.4km一人旅。


雨の中、楽しい3時間でした。