宮古島トライアスロン

emori0152009-04-19

知り合いが出場しているので、早朝よりNETの中継をチェックしております。


わたくしも走りたくなったので、走って来ました。ランから戻っても、レースはまだつづいています。なんせスイム3km、バイク155km、ラン42.195kmだもんスゴいよ。


シャワー浴びてビール飲みながら、再度NETをチェックです。
なかなか知り合いを見つけるのは容易ではありません。


さらに、久しぶりにロードバイクに乗りました。

水平線を眺めて癒され〜。

帰宅後、バイクを丁寧に拭き掃除して、定ポジションへ戻しました。


宮古島のレースはまだやっています。何とかゴールシーンをおさえることができました。


ランナーず日記
気持ちのいい季節です。ちょっと距離をのばして約16kmです。稲毛のマリーナ手前まで行って来ました。右手に水平線を眺めながら、オーディエンスに『がんばれー!』などと声援をいただき気持ちよ〜ござんした。