マリーンズばんざ〜い!

emori0152009-04-17

上司の許しを得て会社を早めに上がりいざマリスタへ!


1点先制したのに中盤にチャンスを生かせず、同点に追いつかれてしまいました。マリーンズの攻撃はあっという間に終わってしまいます。

球場内の売店はいつも混んでいるので、場外の露天でお好み焼きみたいのや唐揚げやフライドポテトを購入し、試合観戦しながら「いただきます」したところ、残念なことによ〜く冷えていました。

つまみは冷たいし、雨は降ってるし、風が吹き始めて、花火も見終わったし帰りたい気持ちを抑えつつ試合観戦していました。試合が動いたのは11回裏でした。サブローの満塁サヨナラデッドボールでした。


ソフトバンクの新入社員が多数来場していました。ホームの応援団より多数来てました。いい感じに盛り上がっていました。

ランナンーず日記
試合観戦後マリスタからRUNして帰りました。約5kmです。