いかれMacとONKYOデッキ

emori0152009-04-05

最悪です。
iMacが今朝立ち上がらなくなり、何度も何度もスイッチを押してやっとのこと立ち上げました。
このスキにハードウェアテストのCD-ROMを食べさせ、「C」で再起動しハードウェアの検証をしました。
問題は見つかりませんでした。
 



先日、音楽CDを大人買いしました。中古ですが7枚程。
iTunesに取り込もうとiMacにCDを挿入したところ、読み込み途中でおちてしまいました。ヒエ〜!!

せっかくのCDがiPodで聞けない…。PCに取り込めなくとも、通勤で聞けなくとも部屋で聴きたいと思いminiコンポに挿入してみたところ、ビツクリ、こちらも飲み込んでくれないのでした。
毎朝、モーニングコールしてくれていたminiコンポ君でした。一度吐き出させたCDはもう二度と飲み込んでくれないのでした。
明日からどーやって起きたらいいのぉ?????

とりあえず走ってくるかな。


ランナーず日記
ダイハツのCMの撮影現場にもなった美浜大橋まで行ってきました。約15Kmコースです。