ちょっと熟睡

WEBデザインの仕事が入りました。
TOPページにはtableとシンプルロールオーバーは使わない様に構成を考えています。これが難しい〜!
tableやシンプルロールオーバーを使ってしまえばチョチョチョイなのに、divや座標でhtmlを構成すると、ところどころ問題が生じます。
悲しいかなdivに関しては、社内で唯一「デザイナー」の肩書きを持つわたくしが、一番分かっていなければならず、あまり人に頼れません。
ぶつぶつ言いながら、なんだかんだいじっていたら、なぜかできておりました。問題が解けたときって、普段だととっても快感なのですが、今日はどーしてできたのか分からず狐につままれた感じです。モヤモヤです。
明日はどーして解決したのか検証します。
例えばこんなこと

(注:この画像は変化しません。)
「ENTER」が画像でできていて、ENTERの上にポインターがのっかったら画像が変わるっていわゆるシンプルロールオーバーを、cssのhoverで設定しました。座標はあっているはずなのに、hoverの画像が下の方にこじんまりと表示されたりと設定に苦労しました。


ランナーず日記
通勤ラン。ひと駅寝過ごし、約8Kmランでした。