RUNコース

emori0152009-04-12

乗り心地は今ひとつ、でもお気に入り愛称「かえるピョン」のBD-Flogでサイクリングです。


入手したばかりのvibram FiveFingersの履き心地を確かめました。

慣れていない所為か、五本指ソックスより履きずらい。思うところに指が入っていかないのでした。ソールも薄く確かに裸足感覚です。

まずは「森の小径」です。すでにこの地点で4kmくらいは走ってます。


マリスタ前を通り過ぎ(ここら辺が約10kmコースの折り返し地点です)、

さらに美浜大橋方面へ、

15kmコースの折り返し地点に到着です。検見川大橋の真ん中辺。

深呼吸をして、水平線を左手に着た道を戻ります。


変なモノ見っけ

中略で、ただいま〜。幕プリやツインタワーが霞んで見えています。