初GARMIN ForAthlete405

GARMINとRUNしました。初めて自分がどんなペースで走っていたか知りました。距離にしても、これまでは地図上で計測したものでした。これからはGARMINが測ってくれます。


美浜大橋コースを走りましたが、15.95km 01:26:37でした。走行中GARMINに目をやると、だいたい5分30秒ペースでした。


美浜大橋の手前で、男子がわたくしの前をいいペースで走り始めたので、ちょっと後ろに着いてみました。男子はラクに走っているように見えて、実は早いのでした。GARMINは4分ペースを表示しておりました。


GARMIN、しばらく楽しめそうです。