最近の事まとめてドン

7月22日は皆既日食
見たかったなぁ。

とある仕事で会社の中は、モーレツにバタバタで、全員が皆既日食の事を忘れてました。その仕事の担当はわたくしではないのですが、ワンフロアの会社なのでみんなに影響が出ます。

よって、皆既日食どころではございませんでした。

3Pさんが送ってくれました。皆既日食の画像です。ありがとう。


7月23日は祭茶屋
久しぶりに定時上がりでした。整体に寄るつもりで退社しました。


この日は携帯電話をちゃんと携帯しておりました。帰宅途中、禅の常連さんに暑中見舞いのメールを配信しましたところ、「“暑気払い”の打ち合わせをしましょう」って事になり、御馳になりました。




7月25日はRUN & 整体 & 休日出勤 & TONINOSへGO!
まずRUNです。


スタート時間:07:08
タイム:01:27:11
ペース:05:29
距離:15.91
消費カロリー:1152


間あき過ぎです。先週同様走り出しはカラダが重いのでした。
最近定番の美浜大橋コースです。橋の上から海況を確認しました。白波がたっていました。釣りは諦めました。


整体にいきました。前回行ってから、一ヶ月以上経ってしまったかと思っておりました。もうちょっとで一ヶ月だったそうです。RUN同様、間があいてしまいました。一ヶ月以上間があくと、初診料が必要になります。もっとマメに通いたいのですが、何せ忙しい。仕事と遊びとで。


休日出勤です。
昨日、わたくしには解決できない業務がありました。
休日なら上司の仕事も電話抗戦がない分、平日程忙しくもなく聞き易い状態です。
上司、さすがだね。お陰様で、作業手順が決まりました。
「月曜以降頑張れば何とかなるかしら。」
また残業の日々が続きそうです。一抹の不安を残しつつも、早々に退社しました。休日はリフレッシュしなくちゃ。


軽〜く3+5さんに用事があり、TONINOSへ繰り出しました。

そしてその後、大好きな「門前」へ。いつ行っても美味しいよ。家の近所にも「門前」があったらいいのになぁ〜。