恵比寿ランニング倶楽部 in 織田フィールド

本日の練習会は織田フィールド貸し切りでした。

朝からスポーツマジックとReebockのコラボイベントをやっておりました。

我らの部活はイベントが終わってからの約2時間。メニューは2000mインターバル走でした。

わたくしは、昨日のフルマラソンで筋肉痛でした。筋肉痛は2、3日経てば治るけど、膝の痛みが気になりまして、みんなと同じメニューは無理と判断。

メンバーが息を切らせて走ってる外レーンを、二人のコーチに伴走してもらいながらJOGしました。妙に贅沢なJOGになりました。

カラダが温まってきたところで、一緒にJOGしていた一人の整体師コーチがストレッチを施してくれました。これはかなり贅沢でした。

他のコーチやメンバーに、「3,000円いただきます」とか「6,000円いただきます」とか「VIPだねぇ〜」などと茶化されながら、しばし「うっとり」な時間を過ごしました。

実は「うっとり」ばかりでなく、「ギブ、ギブ」と床をたたく時間でもありました。張ったところをほぐすって痛いのねぇ。

倶楽部の練習会に出るか出まいか迷ったけど、「行って良かった」と思いました。