第7回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン

雨の中、フルマラソン走ってきました。参加賞のTシャツだけ貰って帰る人もちらほら。

去年は強風、今年は大粒の雨。


ゼッケンをウェアに取り付けるスペースを見付けるのも一苦労でした。

練習不足なため、今日はロングJOGのつもりでおりました。でも、雨好きのわたくしには好条件。結果、タイムは3:42:33と自己ベスト更新ならず。「ロングJOGのつもり」と云いつつも、どこか狙ってしまうもんですな。練習不足でもサブ4が目標だったので、良しとしなきゃなんですがねぇ〜。終わってみると、ちょいと欲と反省が出ちゃいます。

走り終わって、すぐ更衣室へ行けば大抵空いているので、さくさくっと更衣室へ行くと案の定空いておりました。そこで出会った方と、おしゃべりなんぞしながら着替えておりましたところ、表で入賞者をアナウンスしている声が聞こえてきました。な、な、なんと、わたくしのゼッケン番号が呼ばれました。

年代別で2位入賞しましたっ!嬉すぃ〜!

副賞です。米2kgとアミノバイタルランナーズセットです。重てぇ〜よ〜ぉ。表彰状を見せると、スポンサーのスポーツショップのブースで3,000円のお買い物ができるという事で、靴下を3,000円分Getです。


来年も出ちゃおっかな〜♪