FUNCOME練習会

本日の練習会は競技場のトラックを使用してのトレーニングです。わたしにとっては約二ヶ月ぶりです。風邪だのレースだので、休みがちでしたから。


30人近いメンバーを走力で3チームに分けました。わたしは真ん中のチーム。我らのチームは、45分間公園内をJOGし、競技場へ移動しました。そして200mインターバル走5〜10本。


急に暑くなりました。暑さに慣れてない事を言い訳に、間を少々抜きまして、計8本走りました。


それにしても、走ってる際のコーチの激は素晴らしい。力になります。秘密手帳に記しておかなきゃ。

そして、屋久島へ旅行してきたメンバーからお土産いただきました。ラッキー♪