サイクリング

emori0152009-05-06

本日は山デビューの予定でしたが、天候不良につき順延となり、一日の予定が丸くずれです。


普段通りの目覚まし時計にも負けず、ちょっと遅めの起床でした。「どーせ雨降ってんだろうぁ」と、寝坊モードでした。外を見ると雨は降っていなかったけど、ダラダラモードに突入していたため、朝シャンしたり、タラ腹朝食いただいたりしました。


チョッとダンベル体操をしたところ、走り出したくなりました。でも、外の風の音がスゴくてくじけました。間とってサイクリングしました。


RUNの20kmコース折り返し地点を通り過ぎたところあたりで、雨がひどくなりました。スリップに気をつけながらのサイクリングです。


目標ポイントのポートタワーです。こんな日、誰も居ないかと思いきやアベックはどこにでも居るんですねぇ〜。
孤独なわたくしは早々に立ち去ります。


急遽、ランナーの集いのお誘いがあり、お出かけです。サイクリングから帰宅後、シャワーを浴び、すでにビールモードから泡盛モードにスイッチしてしまっているのですが…。