江ノ島水族館へGO!

emori0152009-05-04

いや〜、疲れた。どこへ行っても行列ができていました。


お友達とお友達の子供と3人で行って来ました。明日はこどもの日だし、子供サービスと思っておりましたが、とんでもございませんでした。


そのお子はやんちゃで、一日中わたくしを蹴ったり、踏んづけたり、つねったり、たたいたりとやりたい放題でした。わたくし、子供の扱いが分かりません。注意すると面白がって増長します。ついにわたくしも手足を出してしまいました。蹴られたら蹴り返す、たたかれたらたたき返す、取っ組み合いをしてきました。


今になって、大人として反省ひとしきりです。やっぱり子供は苦手だぁ。