留守電

昨日、RUNして帰宅すると、3件の着信と留守電が入っていました。前の2件は会社からで、トラブル発生の連絡とそのトラブルが解決した連絡でした。その後の1件が気になる!


「○○警察署の××です。また電話します。」


おぉ〜い、用件言ってよぉ。ひどく気になる…。着信履歴の電話番号に、折り返し電話してみたが不在でした。


まさか、振り込め詐欺くぁ〜?!それとも、知り合いが捕まったか怪我したかで、でも家族には言えないワケがあって、わたくしを頼ってきたのかなどと想像は膨らみました。


その警察署の電話番号をネットで調べようと、iMacを立ち上げたところまたしても壊れていました。3度目だよ!!


note macで調べて、電話してみたところ一応その警察署に××さんは存在するらしい。


いったい何があったのか気になるところです。今は、連絡を待ってます。