BAR梯子

昨日は生憎の雨でした。テーマ「丸の内のOL」のファッションが総崩れです。朝、一から構想練り直しでした。

1件目です。

メインの2件目のお店は、つまみがないらしいのでちょっとお腹に何か入れとこってことで、つまみのあるBARへ行きました。カクテルなんて覚えきれずあまり飲んだことがありません。いつも「ジンロック」って言っちゃうんですよねぇ。でも昨日はチャレンジです。マティーニギムレットダイキリなどいただいてみました。

2件目です。
「六角堂」です。


このグラスの中から雰囲気にあったグラスで出してくれます。


いろんなの飲んで、今回もどれがどれだか覚えられませんでした。

ランナーず日記
今日は15kmコース。バックパックなしのRUNは気持ちいい〜!