CEBU 二日目 その1

本日のスケジュールはダイビング&マッサージ。




眠い目こすりながらも何とか起床。慣れないベットで眠りが浅く、予定より早く起きられました。



ひとり朝食。ジュースのサーバーがありました。「Lemon?」レバーを押してみると、出て来たのは茶色い液体。「何じゃこりゃ〜?」


朝食後、時間がたっぷりあるので散策。桟橋を行きはテクテク。




帰りはどのくらいの長さか計るためにRUN。ビーサンで2分ちょっと。500m以上800m以下とふみました。ホテルのスタッフーッに確かめたところ630mだそうです。「まあまあの読み」ひとりごちるのでした。



部屋に戻り、Qちゃんに教わった「スクールQ」以来続けている、腹筋とケツ筋のエクササイズ決行、腕立ても少々。





(現在の腹筋。)


いい感じに時間が潰れました。そろそろダイビングショップ「エメラルドグリーン」のお迎えが来る頃です。器材を持ってロビーへGo!


どんな魚にあえるかな。ブランクダイバーemori015でした。