高地トレーニング3日目

emori0152009-09-22

こちらへ来てから、目覚まし時計もかけてないのに、6時に起きられます。なぜでしょう。それは、いつになく早寝だからです。夕べも9時に就寝です。ということは、9時間程睡眠時間をとってるって事だわ。そりゃあ、目覚ましなしでも起きられるはずだわ。


体中が痛い…。ももとすねは筋肉痛の痛みです。背中の痛みは、何の痛みなのか良く分かりません。筋肉痛ならいいのですが…。息をするだけで痛い…。


午前の部は、昨日と同じブランシュたかやま第二駐車場コースです。今日は1往復で勘弁しとくかな。


 



ブランチ挟んで午後の部です。今日は同じ会社の人が偶然、我らのトレーニング地女神湖付近にリゾートでいらっしゃるとのこと。携帯片手にRUNして連絡とりながら、素敵なHOTEL前で合流しました。残念ながら一緒に走ることはできませんでしたが、会社の人とリゾート地で会うのは何だか新鮮でした。関東地方に戻って、
「一緒に走りましょう」
だったか
「飲みましょう」
だったっか、約束をして分かれました。


4周しました。


はい、そして、最後の晩餐です。