水曜日の恵比寿ランニング倶楽部

emori0152009-09-16

400m×90秒×5本と200m60秒ペースで3000m×1本やりました。
400m×90秒は3本目までは何とか付いて行けましたが、4-5本目はダメでした。間のjogのペースがわたくしには速くて、呼吸が整えられませんでした。
ゼイゼイハアハアしていると、前回の4っ4ー先生の様に、24田コーチが落ちこぼれのわたくしをリードしてくれました。嬉し悲し400m×2本のコーチ独り占めのRUNでした。


「みんなに付いてけないよ〜ぉ(TOT)」
などと泣き言をいいつつ、
「こういう練習ができることが幸せなんですよ」
などとなだめられつつ、
「いつかみんなに付いて行けるようになるのかしら…」
などと後ろ向きになりつつ、反省会へなだれ込むemori015なのでした。