皇居ラン

emori0152009-09-13


ランステ12時集合です。

この日ランステでは、CW-XのREVOLUTIONの試走会が行われておりました。折角ですのでお借りしてみました。従来品よりも薄手で、さらっとしており、着心地はよーございました。ここのところ、足がお疲れ様なわたくしには、もうちょっとモモとふくらはぎに締め付け感が欲しいところです。などと注文を付けつつも欲しい逸品です。


アシックスのストア東京まで散歩しました。カメラを首にさげ、東京名所を巡るお上りさん状態でした。
 




本日メインテーマのシルバーウィーク高地トレーニングの打ち合わせです。

参加者の力加減が違い過ぎて、トレーニングメニューを組み立てるのが難しい〜っ。