部活へGO!の前に美浜大橋へGO!の後に整体へGO!の後にいよいよ部活へGO!

emori0152009-09-12

トラックでウォーミングアップをしていると、足の長い女性がおりました。カズwifeり○子さんです。東京は有名人がいっぱいいるんですねぇ。


神宮外苑へ着くと、第4回神宮外苑24時間チャレンジが開催されておりました。24時間走り続けるのも凄いけど、1周1.3kmを24時間周り続けるのが凄い。


本日のトレーニング参加者は4名、メニューはタイムトライアルでした。走りはじめで息があがってしまいました。他の3人は快調に飛ばしていました。またしてもおいて行かれちゃった…。途中、目の前がクラクラしました。そんな中、ペースを作ってくれている4っ4ー先生の背中が「カッコいい〜」などと浮ついた事を考えておりました。


そして、反省会です。なんだか最近、反省ばかりしているようです。