高地トレーニングへGO!

emori0152009-09-19

シルバーウィーク故、渋滞を避けるため夜中に出発です。


そんなワケで、集合場所よりほど近い「門前」で時間つぶしを兼ね、晩ご飯を
いただきました。運転手さんには申し訳ないですけど、それなりに出来上がらせていただきました。


餃子のウィングが豪快でした。イワシの刺身は脂がのっており、サンマの刺身も甘みがありおいしゅうございました。


宴の最中、偶然hideさん登場!まぁ、みんな大好き「門前」ですから、偶然出くわしても何ら不思議ではないんですけどネ。

現地に着き、24時間営業のスーパーで4日分の食料を、
「どれだけ買えばいいの?」
とぼやきつつ購入し、合宿所に着き気づくと3:33でした。

明日に備えて早く寝ましょう。