メニュー変更

今日の部活メニューは公称LSDでした。でも、限られた時間の中でやるLSDSSDになりがち。


では、先乗りして余分に走っときましょう。と、部活開始時間より一時間半前に東京体育館入りいたしました。そして東京体育館から皇居を周り約13k。時間にして1時間7分でした。


お色直しをし、いざ部活に顔を出すと、本日のメインコーチは箱根駅伝経験者で、その後実業団で活躍し、現在箱根駅伝で3位に入った大学の駅伝コーチをしているの代表でした。そして、メニュー変更と相成りました。「何かやりたい事ありますか?」って、いっぱいあるけど、LSDのつもりで準備しちゃってますぅ。


「近い将来の目標は4'30ペースでペース走が出来る様になりたい」


今はまだ無理ですが、せっかくのチャンスななので、4'40でペース走をお願いしました。代表が引っ張ってくれるのかと思いきや、Nコーチが前回同様引っ張ってくれました。


13kmJOGした後に、平均4'40で走れたからまあまあですな。


さぁ〜て、今後どんな練習をしたら4'30で走れる様になるでしょう?